News新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 【全国旅行支援】【おおまち宿泊キャンペーン】期間延長のお知らせ

【全国旅行支援】【おおまち宿泊キャンペーン】期間延長のお知らせ

2023/02/04(土)
【全国旅行支援】と【おおまち宿泊キャンペーン】の期間が延長されました。

「全国旅行支援」は第2期信州割スペシャルとして
3月30日宿泊、同31日チェックアウト分まで、
「おおまち宿泊キャンペーン第7弾」は
3月11日宿泊、同12日チェックアウト分まで、
それぞれ延期になりました。

各宿泊施設に長野県から「割り当て」があり、当館の場合一旦募集定員に達しました。
今後は、一週間に一度の追加枠をいただいた段階で適用する形になります。
誠に心苦しいですが、該当するかしないかは直前にならないと分からないのが現状です。
なお、OTA各社(じゃらん、楽天、Yahoo、るるぶ)様からのご予約は、各社が発行されている「クーポン」を取得の上、ご予約いただきますようお願いいたします。(現地決済であってもOTA各社様からのご予約には当館の割引枠を適用することは禁止されております。)


【重要】
割引の適用については、いづれも「3回目の新型コロナワクチン接種済証」か「当日有効な陰性証明書」の提示が必要です。
(市販検査薬で陰性の結果が出たものは『証明書』にあたらないため適用になりません)

国が進める『ワクチン検査パッケージ事業』に沿った対応になりますが、
パッケージ事業が終了しているため『陰性証明書』は基本有料になるようです。
詳しくは キャンペーン事務局 にお問い合わせください。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

ページの
先頭へ

ページの
先頭へ