News新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 全国旅行支援の適用について

全国旅行支援の適用について

2022/10/10(月)
明日、10月11日ご宿泊分より「全国旅行支援」が始まります。
本日以前にご予約済みの場合も適用になりますので、次の点にご留意ください。
国が進めるワクチンパッケージに準じ、
1)新型コロナワクチン接種3回が済んでいることの証明書をご提示ください。
2)3回目のワクチン接種がお済でない12歳以上の方は、チェックイン当日陰性であることの証明書(公的な機関、または公的機関から委託を受けた検査機関が発行するもの)を提示ください。
3)提示いただいた証明書によっては、身分証の提示をお願いします。
4)長野県内で2日以上滞在される予定で、当館にチェックイン時有効な証明書がない場合は、初日に泊まった宿泊施設で確認されたことが分かる書類と、初日の段階で陰性であったことを証明する書類をご提示ください。
(当館が1泊目で、そののち数泊県内に留まる場合、当館から次の宿泊予定先に連絡することになってございます。ご協力をお願いします。)

※全国旅行支援では、ご宿泊1泊につき宿泊代金の40%(最大5,000円)が補助され割引となります。また、1泊あたり1,000円または3,000円の観光クーポンが付与されます。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

ページの
先頭へ

ページの
先頭へ